丸山くんと浴衣デートがしたくて妄想をしています

皆さん毎週土曜日9時からTBS系列で放送されている「サタデープラス」通称サタプラはご覧になっていますか?

我らが丸山くんがMCを務めるこの番組。朝からと〜〜っても和むんですよね。情報系番組なのにいやらしさがなくて、すごく好き。

毎週楽しく見ているんですが何回かに1度、丸ちゃんがロケをする回があります。

2017.7.8放送は友近さんと浅草回。これがまた、丸ちゃんと浴衣デートしたい〜〜〜!!!とモダモダしてしまう内容なんですよ!!

放送の時にこじるりちゃんが「ファンの方も擬似デートを脳内で楽しめたんじゃないですかね!」って言ってたので楽しみました。かなり楽しみました。

以下好きなポイントです!!

 

待ち合わせする丸ちゃん

f:id:mori3desu:20170724110444j:image

この爽やかさ!!浴衣が似合う〜〜はんなりした空気がぴったりなんだよねぇ。雨までも自分のものにしてるような涼しささえ感じます。

 

友近さんの浴衣を見て「かわいいですね!」とサラッと褒める丸ちゃん。こういう気遣いが素晴らしい。

 

お財布を見にいって悩んでいると… 

f:id:mori3desu:20170724111159j:image

「プレゼントしようか?」

!!!!!!?プレゼント!?

サラッと財布を出せてしまう男丸山隆平ほんっとイケメンなんですが………

この後友近さんが「かわいい!ありがとう!」って言うのに「ううん」ってすごく優しく答えるんですよ…よかったなぁって顔してるんですよ、なにこれ彼氏になって。

 

歩いていても常にやや後ろで見守ってる感じがするんですよね〜。

f:id:mori3desu:20170724111630j:image

 f:id:mori3desu:20170724111656j:image

 か、彼氏力…!!!!

 

そして丸ちゃんの肩あたりからの

柔らかいフォルムが強調される浴衣って天才的なお洋服ですね。

 

続いてイヤリングを買いに…

f:id:mori3desu:20170724111936j:image

真剣に選んでくれる丸山くん。

f:id:mori3desu:20170724112021j:image

選んでくれたのをつけてみると、、、

「あぁ〜!イイ!イイ!おうてる、おうてるわ〜」

f:id:mori3desu:20170724112248j:image

またサラッとプレゼント!!!財布が眩しいです。こんなん惚れてまうやろ。

 

そしてベースを発見!

真剣に試し弾きする丸山くん。

 f:id:mori3desu:20170724112719j:image

あかんでしょ、、、、
浴衣×ベースの破壊力!!

f:id:mori3desu:20170724112945j:image

真剣な顔して試し弾きする丸山くん。

これを一番近くで見れる彼女の特権よ。

 

神社でお参りする2人。

f:id:mori3desu:20170724113552j:image

ちらりと盗み見る丸ちゃん(かわいい)。

「ちょっと長かったですね」

「え?私より長かったよね?」

「いえいえいえ、僕、あのぉ(ニヤニヤ)」

「私こう、上げたらまだ下向いてたよ」

イチャイチャかよ!!!

盗み見てちょっとからかう彼氏が彼氏でしかないよ丸山くん。こんな日常ほのぼのな感じがいいんだよねえ、わかる。。

 

デートの最後は飴細工へ!

f:id:mori3desu:20170724114246j:image

楽しそうな2人。何か言うとめっちゃ笑ってくれる丸山くん!

 

雨もあがった!

f:id:mori3desu:20170724114452j:image

う〜ん身長差がいいよねえ。必ず目を見て話を聞いてくれる丸山くん。←大事なポイント!

 

終始優しいし、エスコートしてくれる紳士だし、ほんっとイケメンなんだよねえ丸ちゃん。好きです。

ちなみにウィキペディアを見ると友近さんの身長は154cmとのこと。私も同じ身長だから並ぶとあんな感じか〜なるほどね!!(?)

 妄想が捗りました。

 

 定期的に丸ちゃんとデートを重ねたい夏になりそうですね!

サタプラさんまた楽しみにしてます!!!(切実)