天使と私といろいろと。

職業:ジャニヲタ 20代後半の戯言。趣味多数。

NEWSに恋しています。

ジャムを毎日のように再生したり、「もみ消して冬」の尾関くんにドはまりし、気付けば3月が終わりそうですね。エイトごとに関して言うと、ツアー、ベストアルバムと発表されまして。
今年の夏は忙しいことになりそうだぜ!オラわくわくすっぞ!という気持ちでいっぱいです。すでに7~9月の手帳は予定でいっぱいだよ!!(まだ応募も始まっていない)

そんな最近ですが「NEWSに恋して」を始めました。
元々乙女ゲームが好きな私としては、自分の好きな人と擬似恋愛ができるなんて涎が出るほど羨ましいです。いつか自担ver.も作成して欲しい!!(と言いつつ関ジャニ×乙女ゲームって想像つかなさ過ぎ)
まあクオリティも含めてプレイして続けるか考えようと思っていたわけです。上からでごめんなさい。

感想ですけど
想像以上に良かった・・・!!!
ナニコレかわいい!かっこいい!キュンキュンする~!
正直プレイ前はどうせJK向けの甘い言葉をNEWSメンバーに言わせるゲームだろ、笑いながらやろうとか思ってたんですよ。最低だよ!全然違ったわ!20代後半の女が画面に向かって恋しちゃうくらいには最高だったわ!!!

プロローグ読みながら始めは何だこの超展開と思っていたんですが、進めるうちにやけにリアルなメンバー間のやりとりにニヤニヤできます。
「あ~こういうこと言いそう!」「テゴシゲかわいい・・・」というメンバー萌え、コンビ萌えを消化することもできるんです。
そして正直99.9999999%ありえない出来事からNEWSメンバーとの恋愛が始まっていくんですけど、ご都合主義感の中になくは・・・ないかも?と思わせるような展開が待っているこのワクワク感!同じ時代を生きているもの同士出会う可能性はゼロではないのでは?という夢を与えてくれるこのアプリ。
これは何度も話してるんですけど『私の中でアイドル=夢を与えてくれる人』だと思っていて。
もちろんジャニーズ事務所はアイドルで、所属している人は誰しもいろんな人に夢を与えてくれていると思うんですが、NEWSはその色が強いグループだなって思っています。
NEWSってむちゃくちゃアイドルなんですよね。キラキラしていて、眩しくて王子様で。最近のツアーでもNEWSらしい世界観の色が強くて、でもそれが嫌味なくできちゃうというか。そんな彼らってアイドルであり、2次元に近い存在なのかな~って思います。だからこそこのアプリがとっても似合う。私の主観ですが。


話を戻して。とりあえずプロローグが終わって本編を進めています。が。
私の推しである加藤シゲアキくんの本編が配信されていない・・・(涙)
数ある乙女ゲームをしていても推しとそれ以外の人物の熱量の差に定評がある私ですが、正直絶望した。
ゲーム配信が大変なのはわかるけどそこは合わせて配信してくれよ~!!と言っていても仕方がないのでなんとなく手越くんで本編スタートしてます。
手越くんは可愛くてはちゃめちゃだけどもうとりあえず可愛くて(2回目)弟にしたい~(彼は年上)と思っていたのですが、
本編やばい・・・!!!!
えっ手越くん超かっこいい!好き・・・!!!

今までにないくらい手越くんにときめきました。いや~手越くんって本当に男らしい!彼のポジティブさには頭が下がります。
手越くんルートをやっていると自然に笑顔になる自分がいるんですよ。楽しい!ハッピーになれる!
イッテQの手越くんやコンサートでの手越くんもなかなか振り切れていて好きなんですが、女の子の前だと本当に紳士で優しくて、いい子だなって気持ちになります。
そりゃあみんな手越くんが好きだよな!!わかる!わたしもあんなに優しくて男らしい手越くんとハッピーライフ送りたい!パリピでもいいよ!!!
そんなわけで最近は手越くんにメロメロです。あまりにメロメロで毎日5話しか読めないことが苦痛で課金をしてしまいそうです。だめ、絶対!!私はアプリには課金しない主義なんだから!!!


手越くんとの恋愛を楽しみながら加藤シゲアキくんの配信を気長に待ちま~す。
シゲちゃんが配信されたら課金をしてしまうかもしれないな・・・

ところで丸ちゃんはやらないのかな?インストールしてシゲちゃん♡シゲちゃん♡って言ってそうです。妄想です。
「キャ~!ランキングライバルに丸山くんもいるかもしれない!!?」な~んて思うとやる気が出ますよね!ハイ!飽きるまで楽しみたいと思います!!!
プレイしている方いたらフレンドになって下さいね~!