丸山隆平くん35歳おめでとう!&34歳を指差し道で振り返る

今日は11月26日。
そう!丸山隆平さんのお誕生日なのです!!
35歳のお誕生日おめでとうございます。あんなに可愛い丸ちゃんが35歳!?5歳の間違いじゃなくて????
34歳最後の生放送!サタプラの丸ちゃん!

髪が伸びていい感じだね〜。そしてお顔がダントツで可愛い・・・!!!
さて、今回丸ちゃんの誕生日!ということで・・・丸山くんの魅力、好きなところを書きたい!まとめたい!!と思っていたのですが。
年末に向けて、絶賛HDD整理中な私。ジャニ勉も綺麗さっぱり編集中です。そこで!!
ここ約1年分くらいの指差し道で丸ちゃんの魅力を伝えられないか!?と思いまして、まとめてみました!あくまで私の思うここが好き!こんなところが好き!!なので、省略した部分もたくさんありますが、少しでも私の好きの気持ちが伝わればいいな〜と思っております。
あと髪型がどんどん変わっていくので約1年分の丸山くんを見返すことができるよ〜!私は断固として長髪派です!!!丸山くん髪切らないでお願い

はい!それでは行ってみよう!!!

Q.関ジャニ∞の中で弟にするなら?

お互い弟にしたいと思っている楽しそうな倉丸(かわいい)でした。
丸→倉「よく食べるしよく笑うし、こんな気持ちいい弟いたらずっと一緒にいれるなって気がするし・・・」
丸ちゃんのこの意見に対して大倉くん。

なぜか嬉しそうな丸ちゃんがかわいい(笑)倉丸にはいつまでもこの関係性でいてほしいよ〜
ちなみに村上さんは亮ちゃんを選んでたんだけど、なぜかその話の時にヘラヘラする丸ちゃん。
「何言うてんねんお前」
「いや、いいな〜って思って」
「2番目はお前やで!」
「ほんまにぃ?」
「うん!」
「やったぁ〜〜!!(歓喜の舞)」
村上さんに褒められたい&弟に選ばれたい丸ちゃんっていうひなまるめちゃくちゃかわいい〜〜!!

Q.自宅を1日だけメンバーにレンタル。貸したくないのは?

満場一致で丸ちゃんなメンバー!(笑)
「くさい」「汚い」など言われたい放題w

↑むしろ自分からコメントを求め出す丸山くん(笑)
村上さんからの「人として終わってます」で締め!

Q.関ジャニ∞の中で"原宿の父"になれそうなのは?


丸→安「僕は年に1回2回は原宿のヤスに会いに行ってますからね」
「それただのヤスやん」
(私、涙を流しながら拍手)

Q.もうすぐ節分!関ジャニ∞全員で豆まき!鬼にするなら?


この丸山くんめちゃくちゃ美人で好き、ほっぺが可愛い〜!
横→丸「豆めっちゃ当てやすいから」
村→丸「ええようにやってくれそう」
亮→丸「優しい鬼だよね」
亮ちゃんのこのコメントよ〜。そうなの、優しい鬼だよね、うんうん。

Q.時は戦国時代 関ジャニ∞の中で軍師になりそうなのは?

↓丸ちゃんの手ばっかり見てしまうよね〜

丸→亮「現場とかでもさ、こうした方が効率いいよとかああした方がいいよとかアドバイスしたんでってことで、時間を巻いたりとか全体を見る能力があるから」

Q.もし自分が猫なら関ジャニ∞の誰に飼われたい?


丸→安「ちっちゃい頃からワンちゃんとかと接することとかも知ってるから。大事にしてるのも見てるから、僕は安かな〜」
「ちっちゃい頃から」というパワーワード(好き)

Q.今日はバレンタインデー!自分が女子ならチョコを誰にあげる?

村→丸「嘘でも喜んで食べてくれそうやんか」
横→丸「ちょっと安いもんでもすっげぇ高いもん返してくれそうかな思て」
最後はすばるくん大好きな丸ちゃん!安定!

「たとえ女だとしてもきっと好きやから♡」
ほんっとに丸ちゃんはすばるくんのファンなんだろうな〜

Q.関ジャニ∞の中で一番ヘリクツが多いのは?

「ヘリクツ」って出た瞬間に丸ちゃん!!と思いますよね。

「自覚ありますよ。番組とかでもねちこいって言われたり。結構、あの〜引きずりますしね。引きずるし根に持つし・・・一回なんか嫌だなと思った人とか、もう一回会った時にあっやっぱこいつなんかなって、イチモツ抱えてる」
「イチモツ??」
「一抹な」
「抱えんな!」
「俺らみんな抱えてるわ!」
丸ちゃんその言い間違いはひどい(笑)2回目に会った時に嫌な気持ちを抱えて会ってる丸ちゃんを思うとほんとこの人根深いよな〜良いわぁ〜〜って気持ちになります。
丸ちゃんの「イチモツ」を指す安田くん(笑)

Q.関ジャニ∞の中で彼女が超大食いでもやっていけそうなのは?

丸→横「見てくれるし、よく。僕食べてるところとかめっちゃ見てくるから〜。近っ!っていう」
「うまそうやなぁ!もう一口食うて!もう一口食うて!言うて」
「食べるの見るの好きやわ〜」
「そういう食べる人を見んのが好きっていう性質を〜分析私の中でしたところ、横山さんに決定致しました!」
MAXかわいい〜〜〜!!!

そして突然のMAXかぶせ(エイトのこういうところが好き)

安田くんは手が違うけどね!(かわいい)

Q.瞬間移動の術を習得!一番ムダな使い方をしそうなのは?

渋→丸「駅まで瞬間移動して新幹線乗りそう」
亮→丸「上手いこと使えるのが分かってなさそうやもんね」
あほだのなんだの散々言われる丸ちゃんでした〜。瞬間移動の術を本当に丸ちゃんが持ってたら乱発して楽しんでそうだな〜

「らたまいしゅ〜う♡」アイドル丸ちゃん!!!

Q.関ジャニ∞の中でプライベートでペアルックするなら誰?

亮→丸「結構ダサいからもうちょっとお洒落な格好してあげたい」
「それさぁ!Jr.時代からずっと言ってくれてるよね!」

丸山さんの前髪分け気味の髪型が好きすぎるのと錦戸亮ちゃんめっちゃかわいい回!
丸ちゃんの顔が好きでもっとカッコ良くしたらいいのに!と思ってる錦戸さんっていうほほえみちゃんの構図が好きです。お互いの顔が好きってさぁ〜もう好きじゃん(頭抱え)

Q.関ジャニ∞の中で五月病にかかりそうなのは?

珍しく手じゃなくて指を指す丸ちゃん!

「ちょっとお前!なんで変な指し方すんねん」
「寿司握るときのやつやん」

「寿司詰め!!!」←???
しかしキャプを撮ると立ち位置的にいつも亮ちゃんが入るんだけど、優しい顔して丸ちゃんのこと見てくれてるよね〜

Q.関ジャニ∞の中で大阪・ミナミでコンビニ店長に指名するなら?

安田くんが選んだのはなんと丸ちゃん!!
「え!?」「え??」←本人もびっくりな二人が可愛い
「すごくすごく?」
「すごくすごく、」
「とても大事なことを?」
「いや、違う!(笑)揚げ物が流行るコンビニができそうやなと思ったから」
「あ〜ホットスナック系は確かに得意かも」
「ここのコンビニの揚げ物は最強に美味しいっていうコンビニを作りそうやったから」
「僕は揚げ物が好きやからね」
「そうそうそう」
「それはわかる気がする」
「お前ら地獄の絡みすんなよ!!」

信ちゃんに怒られて「ね!」って顔を見合わせる山田が可愛い。安田くんのこの顔かっわいいなぁ。
安田くんの言ってることを最終的に「それはわかる気がする」で終わらせる丸ちゃんっていうのがとっても山田らしい、いい山田でした。(ただし地獄の絡み)

Q.関ジャニ∞の中で、30年後関西で朝の帯番組をやつていそうなのは?

「あらま!!」自分に票が集まって驚く丸ちゃん。

ビジュアルがはぐれホストでっせ〜〜(好き)

Q.関ジャニ∞の中で一番ブレインにダイブされやすそうなのは?

ほぼみんな丸ちゃん!!(笑)
「お前ドン臭いやんだって」
「ほんまやわ!だって嘘ついてもすぐバレるもんな!」
そんな可愛い丸山くんが好きだよ・・・

このふわふわヘアーとっても好み!!

Q.関ジャニ∞の中でとんでもない自由研究をしそうなのは?

出ました問題作!私のだいっ好きな丸山さん!!
「どういうことする?」
「僕?カマキリを捕まえて、中に虫いるでしょ?ハリガネムシみたいなの住んでるやん中に。寄生虫をこう、水の中に入れとくと出てくんのよねアイツ。お尻だけ。それを、捕まえて毎日これを・・・何cmのが出てきたかとかって」


熱く語る丸山さんに引き気味のTornとニヤニヤしながら聞いてくれるヨコヒナちゃんってのがいいよね〜。
「おうおう!いいなぁ〜!お前とんでもない研究するなぁ!」
「客ドン引きやぞお前」
「俺らなんか、テレビ用に言ったんやけどお前マジにやばいやつやん!」
「もうちょっとポップかと思ってたけど(笑)」

「よし!!また来週〜!」(手が好き)

Q.ローカル線行き当たりばったりの旅 関ジャニ∞の中で一緒に行くなら?

亮→丸「なんでもいうこと聞いてくれそうやろ!」
倉→丸「優柔不断なんですよ。で、僕も優柔不断なんで。どうする〜?言うてふらふら〜っとしたい感じ。どうせなら」
村→丸「俺何回か行ってる」

「そうそうそう!博多から始まり。熊本も行ったし高千穂も。韓国も行った」

Q.関ジャニ∞の中でたんぽぽ川村の彼氏にピッタリなのは?

横→丸「俺は丸!優しいから」
「いや、そうでもないよ」
「いや、丸の優しいはちょっとちゃうと思う」
「きぃつかう」

「染めすぎても良くないし」←めっちゃいい顔する
「ふふっかっこいい〜」

Q.関ジャニ∞の中で一番結婚したら嫁に「旅行行かんといて〜!」と言いそうなのは?

亮→丸「なんかそんなんすぐ言いそうやん(笑)」
横→丸「一応言いそう!ほんまは行ってもええねんけど、形だけとりあえず言いそう。行かんといてよ俺さみしいから〜とか言って、行ったら今日誰と飯行こうとかすぐ・・・普通にしそうな感じもあるし」

「何を知ってる?」
横山くんには強い丸ちゃん大好物!すっごい顔して横山くんのこと見てる(笑)
イケメンモードな丸山さん始動!

「あの〜僕わりと相手に染まりたいタイプなので」
染まりたいタイプかもしれないけど、私は丸山くんに染まりたいよ!!!!!
〜〜〜興奮してきたので終了〜〜〜

はい!私の住んでる地域ではここまでになります!

こうして1年通して見ると髪の毛がくるくるな時、ストレートな時、短い時、長い時と色々あってびっくり。丸山くんたくさん髪型変わってるんだね〜。
それでもコンサートの時は「ファン投票1位の髪型♡」ってしてくれるアイドルな丸ちゃんが好きです。

死んでしまう!!!(かっこよすぎて)からほどほどにしてね、嘘もっとやってくれていいです♡

ビジュアルといえば34歳の丸山くんは「ある挑戦」をしてましたよね。

おヒゲ♡♡いやーんかわいい♡
アイドルにおヒゲはいやだ・・・と思っていた自分を殴ってやりたいくらいに私はおヒゲ丸が好きだったよ〜〜でもコンサートでおヒゲ丸が耳掛けしてきた時は「今じゃない!!」って叫んだけどね!耳掛け×おヒゲ=ダメ絶対!!

おヒゲ丸ちゃんはこれくらい無造作ヘアーで♡
ハァ〜〜〜好きです!!(19831126回目)

さて改めて。いつもファン、妻のことを考えてくれる全力アイドル丸山隆平くんのことが私は大好きです!
34歳の丸山くん、たくさんたくさん愛情をくれてありがとございました♡35歳の丸ちゃんに、幸せなことがたくさんありますように〜!!
お誕生日おめでとうございます!!!