2018-01-01から1年間の記事一覧

丸山隆平くん35歳おめでとう!&34歳を指差し道で振り返る

今日は11月26日。 そう!丸山隆平さんのお誕生日なのです!! 35歳のお誕生日おめでとうございます。あんなに可愛い丸ちゃんが35歳!?5歳の間違いじゃなくて???? 34歳最後の生放送!サタプラの丸ちゃん! 髪が伸びていい感じだね〜。そしてお顔がダント…

うちわとファンサと丸ちゃん

GR8ESTツアー!ついにオーラスを迎えましたね。今日は絶賛台湾公演中ですし、まだ振替公演もありますがひとまずお疲れ様でした!私はコンサートの度に「今回のうちわどうしようかな」と悩みに悩んでいるんですけど、結局毎回答えは出ずに同じうちわを持って…

マウンテン兄弟のエイトブンノニ

手錠ドミノからよこまるブームが私の中でじわじわ盛り上がってるんですがよこまるちゃんってすっっごく可愛くないですか?横山くんがお兄ちゃんっぽくなる感じも好きで、丸山くん甘やかされてるな〜なんて微笑ましく見ちゃう。よこまるかわいい。横山くんあ…

舞台:泥棒役者に行って参りました。

という記事を書こうと思って一月くらい放置していました、ごめんなさい。改めて更新します!もう記憶がだいぶ曖昧なんでさらっと間違えてたらごめんなさい!4/23(月)のことですが泥棒役者を観に行ってきました。 私の名義は悲しいことに全滅しまして(何であ…

NEWSに恋しています。

ジャムを毎日のように再生したり、「もみ消して冬」の尾関くんにドはまりし、気付けば3月が終わりそうですね。エイトごとに関して言うと、ツアー、ベストアルバムと発表されまして。 今年の夏は忙しいことになりそうだぜ!オラわくわくすっぞ!という気持ち…

山田が好きだからこの2ヶ月をまとめて言いたいだけ。

2018年もあっという間に2ヵ月が終わってしまいましたね。2ヵ月ってすごくないですか。1年の2/12、つまり1/6だよ?もう1/6終わっちゃったってことは小学生でいうと1年生が終わっちゃったみたいなものですよ、すごくない?怖くない?? え〜まあよくわからない…

丸山隆平くんの好きなところを26個語りたい

近年ツイッターではメンバーの嫌いなところ、嫌なところを挙げるアカウント。いわゆる「愚痴垢」が流行しているみたいですね。私の TL にはそんな情報が全く入ってこないので、「匂わせ」だの「情報垢」だの、そういったことは全く知りませんでした。まあ知…