2019-01-01から1年間の記事一覧

十五祭 7/28(日)京セラ自分用メモ

連日大阪遠征だったので記憶がかなり曖昧・・・他の日と混同してるときもあるかもですが、とりあえず2日目! 3日目も書きたかったんだけど連日寝込んでたら記憶が飛んだ。東京までに体調治すぞ〜〜(当たり前) 始まる前に収録カメラのアナウンスあり。今日の分が…

十五祭 7/27(土)京セラ 自分用メモ

大阪始まりました!名古屋から1週間経たずに始まったので全然実感が湧かなかったし台風は来るしでえらいこっちゃ。結果あんまり影響はなかったのかな?毎年毎年大阪に被るのやめてもらっていいですかね・・・台風もエイトが好きなんだろうけどね、気持ちはわか…

十五祭 7/21(日)名古屋 自分用メモ

名古屋3日目。だいぶ私自身が落ち着いて観れるようになってきました。今日はいつも入ってる方達とご一緒だったのもあって落ち着く1日だったな〜。 そういえば今回ドーム内で何回か映像が流れてるんですね。15周年ドラマダイジェスト集だったかな?今まで出演…

十五祭 7/20(土)名古屋 自分用メモ

名古屋2日目!今日めちゃめちゃに楽しかったんですけど私だけ??MCもおもしろかったし、メンバーの笑顔も昨日より多くて、何より色々とツッコミどころが多かった。このトチ狂った世界をいきなりぶつけられる感じ、関ジャニ∞だよね〜〜!好き!!求めてた、…

十五祭 7/19(金)名古屋 自分用メモ、丸ちゃん動線

関ジャニ∞さんの十五祭が始まりましたーー!! 私的初日は名古屋だったので、ここ1週間ネタバレ回避に必死でした。でも回避しててよかった。驚きと嬉しさやエモさやら色んな感情が混ざったコンサートだったけど、楽しかったです。 丸山くんがドチャクソに細…